山根先生の新刊「自己肯定感低めの人」が、一生お金に困らない方法が発売されました。
出版社:PHP研究所

あなたは今、自分の収入に満足していますか?

「今の収入に満足できていない」「なぜか思うように稼げない」「いつもお金に不安がある」……。
それは、あなたに努力や知識や才能が足りないからではなく、お金に対するメンタルノイズが原因かもしれません。

メンタルノイズとは、幼いころから潜在意識に蓄積された「心のクセ」のことで、大人になってからも物事の判断や解釈、行動に大きな影響を与えています。
特に、私たち日本人はお金にまつわるメンタルノイズが根強く、無意識のうちにたくさんお金を稼ごうとする心を邪魔します。

あなたにもこんなお金のメンタルノイズありませんか?

●お金は苦労して稼ぐもの
●お金は労働の対価としてのみ受け取るもの
●身分不相応の大金を稼いではいけない
●やりたいことでは稼げない
●貧しいことは美しい

本書では、自己肯定感低めの人がお金に対する心のクセに気づき、ラクにお金が稼げるようになるメンタルを身につける方法を紹介しています。
「お金にまつわるメンタルノイズをとり除くワーク」10種類ほか、人気心理カウンセラーによる目からウロコのお金の心理学を初公開!
実践すれば、一生お金に困らない幸せな人生を手に入れることができるでしょう。

amazonページ「自己肯定感低めの人」が、一生お金に困らない方法